« リッキーマーティンのコンサートin TJ | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

2014年12月 5日 (金)

英語ブログ、再開しました!

ずーっと前に書いていた英語ブログ、タイトルを変更して再開しました!

Untitled
ブロガーを使っているのですが、これが使いやすい!ブログが使いやすいと書きたい気分になります。見るほうも同じですよね、見やすいともっと見ようという気になりますよね。
というわけで最近はもっぱら英語ブログばかり書いていました。英語を書いているときに感じる爽快感があって、それが好きです。
日本語ブログも引越ししちゃうおうかなと検討中です。

|

« リッキーマーティンのコンサートin TJ | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/58188869

この記事へのトラックバック一覧です: 英語ブログ、再開しました!:

« リッキーマーティンのコンサートin TJ | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »