« 日本人が知らない新・ニッポンツーリズム | トップページ | ドサ会!San Diego Poison Checkers Event »

2014年10月27日 (月)

大人の誕生日祝い

週末お友だちが遊びに来てくれました。

30歳のバースディを迎えたということで会席&お寿司ディナーに行ってきました。
ものすごくお腹が空いているわけではなかったこともあり、一番お手ごろなおまかせコースにしました。いちばんいいおまかせコースに比べるとネタのグレードが落ちるのですが、十分なコストパフォーマンスでした。
63948_10203059652028588_83923448989

まず最初に出てきたのが白和え。白和えって簡単そうだけど実は難しいと思う。豆腐やだしのよさが感じられる一品でした。そして季節のぎんなんが2つも!
10440980_10203059652388597_43068621
さば!これ、ホントおいしかったんです。写真ブレててごめんなさいっ!
1779928_10203059652708605_651726184
お刺身の盛り合わせ。もうひとつ上のコースだとマグロがとろける中トロになります。でもこれも十分美味しかったです!
10557467_10203059653028613_60258543

そして!マツタケのはもしんじょう。香りが高くて、サンディエゴにいながら秋を感じました。
10710943_10203059653268619_24650083
これがかなーり美味しかった!!油の乗った秋鮭がやわらかーい昆布に巻いてあります。
10734025_10203059653628628_69971340

にぎり。アナゴが絶品。
最後にイタリア人ジェラート職人とコラボして作ったアイスクリーム。(写真なし)
前回抹茶にしたので、今回はラムレーズンにしました♪
ぜひ行ってみてください♪いちばんいいおまかせコースは3日前に予約が必要です!
Kokoro
3298 Greyling Dr,
San Diego, CA 92123

(858) 565-4113

|

« 日本人が知らない新・ニッポンツーリズム | トップページ | ドサ会!San Diego Poison Checkers Event »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/57811484

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の誕生日祝い:

« 日本人が知らない新・ニッポンツーリズム | トップページ | ドサ会!San Diego Poison Checkers Event »