« マークアンソニー日本語ファンページ | トップページ | 歪笑小説 »

2014年9月 9日 (火)

ヒトのオスは飼わないの?

Download

この表紙を見るたびに、「あ、飼う予定はなかったんですけど、なんか飼っちゃいました汗」ってこころの中で答えてます笑
この本、ヒトのオスの話ではなく、米原万里さんが飼ったり出会ったりした犬や猫の話。犬や猫にも性格があって、いろんな不思議があるんだなぁと思います。
それにしても米原万里さんの文章は本当にすばらしい。読んでいて全く飽きがこない。そしてイタリア語通訳田丸さんの解説文も負けずにすごい。

|

« マークアンソニー日本語ファンページ | トップページ | 歪笑小説 »

本・audio books」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/57327123

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトのオスは飼わないの?:

« マークアンソニー日本語ファンページ | トップページ | 歪笑小説 »