« 歪笑小説 | トップページ | 笑えないけど笑っちゃう話 »

2014年9月10日 (水)

越境者通信

ブログにコメントをくださる方からご紹介いただいた戸井十月(とい・じゅうがつ)さん。

Untitled
手始めに公式ウェブサイト「越境者通信」に掲載されている短編集「100枚の絵ハガキ」を読み進めていくと、おもしろい!こういうのをハートボイルド系って言うのかしら・・・と思うタッチ。
一気に現実から離れた世界へワープさせてくれる。自分がこれまで見てきた旅先の景色が目の前に蘇ってくる。

|

« 歪笑小説 | トップページ | 笑えないけど笑っちゃう話 »

本・audio books」カテゴリの記事

コメント

越境者通信…私は大好きです。
でもこれを見るたびに戸井さんが亡くなったことが、
今だに信じられなくて…
ブログで取り上げてもらえて、すごくうれしいです。

投稿: hidesan | 2014年9月11日 (木) 18時40分

Hidesan

こちらこそご紹介ありがとうございました!

こんな素敵なものを生み出される方が亡くなるのは
本当に悲しいですよね。

わたしも米原万里さんはご存命のうちに
一度お会いしてみたかったです。

だからこそ同じ時代に生まれてきた才能
(たとえばマークアンソニーとか)は
この目で確認して、できる限り堪能したいと思っています♪

投稿: may | 2014年9月12日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/57337100

この記事へのトラックバック一覧です: 越境者通信:

« 歪笑小説 | トップページ | 笑えないけど笑っちゃう話 »