« グローバルリーダー目指し、一歩前へ | トップページ | Bellamy's フレンチ♪ »

2014年9月17日 (水)

ブログ引っ越すかどうか・・・

実はもう長いことこのことで悩んでます。

ココログ、正直世の中の流れに追いつけていないと感じています。

たとえば、他のソーシャルメディアへのシェアボタンがないところとか。
最近グーグルクロームに変えたら、改行もうまくできなくなっていたし。

ただ引っ越すにしても、これまで書き溜めた内容も引っ越すのは簡単ではないみたいで。
引っ越すとしたらグーグルのブロガーかなって思ってるんだけど・・・。

勝間和代さんも昔ココログ使ってて、今は業者にお金払って
ブログの内容が自分のウェブサイトに反映されるようにしているんですね。

で、今調べたら勝間さん、ブログをココログに戻してた。
これってやっぱりこれまで積み立てた分が検索結果に反映されているからだろうなぁ・・。

これから先どうすればいいのだろう。
ココログが万が一ブログサービス辞めたらどうしたらいいんだろう・・・。

うーむ。

|

« グローバルリーダー目指し、一歩前へ | トップページ | Bellamy's フレンチ♪ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/57415791

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越すかどうか・・・:

« グローバルリーダー目指し、一歩前へ | トップページ | Bellamy's フレンチ♪ »