« キューバ進出の中国系大手電機メーカー | トップページ | 日本から持ち帰った戦利品 »

2014年6月 5日 (木)

グランドハイアット福岡のスイートルーム

結婚式で宿泊したグランドハイアットのスイートルーム。

Living_2

アメリカから来たわたしたちでも十分広いと感じるお部屋でした。

Sofa

このお部屋のおかげで
ゆったりとした気持ちで結婚式を迎えることができました。

Desk

View

大きな窓からは中洲が一望できました。
素晴らしい眺めです。


Table

Bedroom

Bed

ベッドルームもシンプルデザイン。
お飾りの枕も邪魔にならないタイプのものでよかったです。

Bathroom

Bathroom2

バスルームもゆったり。シャワースペースと湯船が別になっている造り。シャワースペースは腰掛け椅子も準備してあって、座って体を流せる日本的デザイン。

Audio

Bang and Olufsenのオーディオの素晴らしい音響といったら!
ヨーヨー・マのCDをかけると抜群によかったです。

Me_and_hiromi

結婚式の前日はお友だちを呼んでお茶タイムして
結婚式当日は友だちをお部屋に誘って3次会しました。

立地もキャナルシティに隣接していて便利だし
言うことなしの快適なホテル滞在でした。

|

« キューバ進出の中国系大手電機メーカー | トップページ | 日本から持ち帰った戦利品 »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/56419111

この記事へのトラックバック一覧です: グランドハイアット福岡のスイートルーム:

« キューバ進出の中国系大手電機メーカー | トップページ | 日本から持ち帰った戦利品 »