« 結婚式の準備をしています | トップページ | (日本の)婚姻届の提出 »

2014年4月29日 (火)

Yoshiki Classics

10275930_10201921776862420_52825878

金曜日の夜、X-JapanのYoshikiのクラシックピアノのコンサートに行ってきました。オレンジカウンティのコスタメサ、Segerstrom Concert Hallです。

10153276_10201921776262405_30880839

会場前でパチリ。Yoshiki is here, and I am here, too.

10174830_10201921777142427_84318696

会場のホールにはたくさんの人。星条旗にYoshikiへのメッセージを書き込みます。We are X!!!

10290638_10201922095070375_62183530

調子に乗って、X!

10171085_10201924648094199_87004271

とってもステキな会場でも、パチリ。

10308350_10201922094550362_91297995

美しい会場でした。うっとり。

10301357_10201922095390383_34933740

パンフレットにはこんな感じで紹介されていましたよ。

コンサートの様子は既にユーチューブで紹介されているので、いくつかご紹介しますね。

今回のコンサート、興奮しっぱなしですが、一番驚いたのが、SUGIZOが出てきたところ。最初、ステージの隅の暗いところから誰か出てきた、という感じだったのですが、手にバイオリン持ってました。座席から飛び上がって驚きましたよ。まさかSUGIちゃんがこんなところに来てるなんて!

うわさのYoshiki + Sugizoコラボ。これだけのために出演していたSugizo、なんて贅沢なコンサートなんでしょう!!わたしの中ではSugizoはやっぱりLuna Seaという感じで、一気に二つのバンドを見たような錯覚に囚われました。いや~、贅沢だ。。。

Yoshikiが天皇陛下御即位10周年を記念して作った曲Anniversary。美しいですね。

Yoshiki作曲のクラシックあり、X Japanの名曲あり、Yoshikiの英語でのトークで笑いあり。しかもこんな近くでYoshikiがいるなんて…なんて贅沢なんでしょう。

後日、Yoshiki自身がフェイスブックで当日のいい写真をあげています。

10309201_719526461419671_3524248356

美しいですね

1982063_719036998135284_856507427_2

この中に自分がいるなんて!うれしい!!

10302010_719321144773536_58640853_3


飛び上がった、SUGIZOとのコラボ

|

« 結婚式の準備をしています | トップページ | (日本の)婚姻届の提出 »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/55995455

この記事へのトラックバック一覧です: Yoshiki Classics:

« 結婚式の準備をしています | トップページ | (日本の)婚姻届の提出 »