« アルゼンチンロック | トップページ | 簡単インド料理作りました »

2014年4月 3日 (木)

割引お食事券のサイト

おいしいものを食べることが大好きなわたし。おいしいレストランを見つけたときの喜びといったら!!

ところで、UTOPIAってご存知ですか?レストランなどのサーティフィケート(お食事券)を割引で購入できるサイトです。ロサンゼルスとサンディエゴをカバーしているので、わたしはサンディエゴのサイトでいいDealを探します。

既に知っているお店で気に入っているところがあればラッキー。それに新しいレストランは、割引でお試しできるので気に入っています。

インドネシア料理のBali Thai Caféは好きなお店の一つ。ナシゴレンが好きで、ときどき無性にたべたくなるんです。こちらのお店のサーティフィケートを何度か買って行ったことがあります。有効期限がないのが嬉しいです。

3月末にセールがあって、タイ料理のサーティフィケートを安く買ってあれこれたくさん食べられてよかったです。

そのお店がおいしいかどうかはYelpの★の数やコメントを見て判断しています。ときどき外れたりすることもありますが(アメリカ人との味覚や好みの違い!?)だいたいこの方法でうまくいきます。あとは検索してみて他の人の書いているブログを読んでみることですかね?

今度はおいしいイタリアンを開拓したいと思っています。

|

« アルゼンチンロック | トップページ | 簡単インド料理作りました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/55636291

この記事へのトラックバック一覧です: 割引お食事券のサイト:

« アルゼンチンロック | トップページ | 簡単インド料理作りました »