« アメリカ内の住所変更 | トップページ | 結婚しました! »

2014年2月28日 (金)

サンディエゴにいながらパスポート更新レポート②

先日レポしたとおり、ロサンゼルス日本総領事館の「サンディエゴ領事出張サービス」を利用し、サンディエゴにいながらのパスポート更新しました。今回は受取のときのことをレポします。

2月22日(土)が受取日でした。場所は受付と同じくAero Dr.にあるホテルFour Points Sheraton、朝8時から午後1時までです。

受付と違い、受取は早くて、9時過ぎに行くとほとんど誰もいなくて、すんなり受取できました。わたしの場合、旧パスポートにはビザがついているので、そのまま返してもらえました。ということで、今手元には2つパスポートがあって、今後は2つとも持ってアメリカ入国することになります。

写真は結局1枚で大丈夫だったようで、新パスポートと一緒に返却されてきました。

以上、報告終わり。

サンディエゴにいながらパスポート更新レポート①

|

« アメリカ内の住所変更 | トップページ | 結婚しました! »

サンディエゴlife」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/55185502

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴにいながらパスポート更新レポート②:

« アメリカ内の住所変更 | トップページ | 結婚しました! »