« サンクスギビングディナー | トップページ | Dumpling Inn »

2013年12月 2日 (月)

博多やまや

995253_10201061593398371_294857841_

トーランスにあるレストラン「博多やまや」に行ってきました。なんとご飯と明太子が食べ放題というなんとも有難いお店です。高菜も出てきました。こちらも食べ放題なのかしら?たっぷり出してくれて嬉しい限りです。

Img_1599

メニューはシンプル。4種類の定食かモツ鍋か焼肉か、といったところ。ランチだったのでお店の人のおすすめで注文したのは和州牛カルビシチューを選択しました。とてもおいしかったです。から揚げはもっと美味しいから揚げはあるかなと思いますがボリュームは文句なしです。

同店、明太子の量り売りもしているそうです。ご飯がすすんでしまうランチでした!

Hakata Yamaya
2529 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505

|

« サンクスギビングディナー | トップページ | Dumpling Inn »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/54130226

この記事へのトラックバック一覧です: 博多やまや:

« サンクスギビングディナー | トップページ | Dumpling Inn »