« 会社をチームと捉えて、みんなを持ち上げる | トップページ | マーク・アンソニーコンサートin LA »

2013年10月 1日 (火)

二夜連続サルサ@La Jolla Marriott

6月8日にリニューアルオープンしたLa Jolla Marriottのサルサ場。日本からYさん来訪したので、金土二夜連続で行ってきましたよ。まさにサルサ漬けの週末でした。


Img_1264_3


サルサ場はね、まずフロアがとってもキレイになってました。前も極悪ではなかったけれど、やっぱり穴ぼこがちょっとあったりして気になってたんですね。広くてきれいなフロア。天井にもファンが回って、暑さ解消。壁際にも巨大ファンが回ってました。その近くで踊ると暑くないので人気スポット。

Img_1266_2

入り口付近のソファ。踊りつかれて休憩がほしいときはフロアから遠いこのソファに座ってしばし戦闘休止してました。それでも世間話してくる人はいるけどね。あと、無料の水も準備されてましたよ。バーの外にも水のみ場もあるので助かります。

Img_1267_2

壁にかかっている絵はサルサを意識したもの。ホテル側がサルサダンサーを意識してくれているという意識が伝わってくるので嬉しい。でも贅沢言えばキューバのミュージシャンみたいな雰囲気の絵のほうが嬉しいかな。絵に罪はないんだけど、ちょっとそのまんまっていう感じがしてしまって。まぁ、ホテルのバーなのでいいとしよう。

久々のサルサは本当に楽しかった!やっぱり一緒に踊りに行ける友だちがいるっていい。感想とか話しあえるし。一緒に踊った相手はそういう話をする相手じゃないだろうし。

余談だけど、ずっと前に新調した黒のサルサシューズが足にあってなくて、足の裏にマメを作りまくったけど、靴下を履くことで何とか問題解消。見た目はダサいけど、それでも踊ってくれる男性諸君に感謝。やっぱり靴は日本で買うに限る。足の形が違うのよね。日本のオンラインショップモニシャンで買った初代サルサシューズの優秀ぶりは拍手モノ。次回はまたここで買うことになるかも~。

一緒にサルサ踊りに行ってくれる人募集中です♪

|

« 会社をチームと捉えて、みんなを持ち上げる | トップページ | マーク・アンソニーコンサートin LA »

サルサ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/53462085

この記事へのトラックバック一覧です: 二夜連続サルサ@La Jolla Marriott:

« 会社をチームと捉えて、みんなを持ち上げる | トップページ | マーク・アンソニーコンサートin LA »