« 再会~@ベトナミーズ Phuong Trang | トップページ | 週末シアトル(1) Snoqualmie Falls »

2013年7月18日 (木)

Taqueria Ana

ティファナ・オタイメサのタコス屋さん。
ランチタイムに寄ってみた。ずーっと前だけど。

Img_0074
Nueva York+Chile Rellena
牛肉と、チリの中にチーズを入れて衣をつけて揚げたものが入ったタコス


Img_0075
6席ほどしかないカウンターの前でタコス焼いてます。

Img_0078
Quesadillas con carne
牛肉のケサディーヤ(チーズ入りタコス)


Img_0076


おいしいタコスの条件として、皮(トルティーヤ)がおいしいというのが大事。この店はコーントルティーヤがかなりおいしい。

このお店に来たのは数年前、メキシコ人の友だちNが「コーントルティーヤは嫌いだけど、ここのは食べられる」といって連れてきてくれた場所。

ここの情報はネットで探したけど載ってなかったです。OtayのBellas Artesという大通りにありますが、かなり分かりにくいです。店の名前は消えかけていますし、誰も知らないと思います。。。Bellas Artes北側の極小の黄色なタコス屋を探してみてください・・・。

|

« 再会~@ベトナミーズ Phuong Trang | トップページ | 週末シアトル(1) Snoqualmie Falls »

グルメ」カテゴリの記事

メキシコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/52513615

この記事へのトラックバック一覧です: Taqueria Ana:

« 再会~@ベトナミーズ Phuong Trang | トップページ | 週末シアトル(1) Snoqualmie Falls »