« 偽りのUCSD日本事務所 | トップページ | 再会~@ベトナミーズ Phuong Trang »

2013年7月16日 (火)

久々のホームパーティ

ずっと前の写真なんだけど、うちでポットラックをしたときの。某お友だちがみんなと久々に会うきっかけがほしいというリクエストで開催決定!うん、わたしもホームパーティしたかったの~ みんなパートナーを連れてきてくれました。やっと会えた人もいて、うれしかった!

Img_5339
みんな思い思いのものを持ってきてくれました~

Img_53411
こうやってみんなが団欒してるのを見るのが幸せ♪

Img_5335
パーティのメインはシェフ特製のバインセオ(ベトナム風お好み焼き♪)

Img_5338
わざわざ大量の材料を下ごしらえして来てくれました!


前から言ってるけど、少人数のお食事会みたいなのもしたいなぁ。わたしリゾットが美味しく作れるようになったからイタリアンをテーマにお友だち数人で集合したらおもしろそう!レパートリー増やしてコースみたくしてもステキ♪

|

« 偽りのUCSD日本事務所 | トップページ | 再会~@ベトナミーズ Phuong Trang »

サンディエゴlife」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/52484377

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のホームパーティ:

« 偽りのUCSD日本事務所 | トップページ | 再会~@ベトナミーズ Phuong Trang »