« 女子バレー 日本 vs USA | トップページ | ユダヤ人大富豪の教え »

2013年7月12日 (金)

楽しすぎる仕事?

1013152_10200218473400898_9847421_2
サンディエゴのペトコパーク

取引先のサプライヤさん主催の野球観戦イベントに行ってきました。
毎年恒例なのですが、今回初めての参加でした。

時間に間に合うように4時に会社を出ます。
いや~、仕事って大変だわ!なんちゃって。

イベント会場はペトコパーク内、上の写真右側の
レンガ造りの建物Western Metal Supply Co.の屋上です。

Photo_2

球場の全体が見渡せます。

600534_10200218474200918_1465122931

会場には大きなバーベキューグリル完備。ここでハンバーガーやホットドッグを焼きます。トマトやレタス、チーズ、玉ねぎなどが準備されていて、自分ではさんで作る仕組み。

1001614_10200218472760882_200972880

ビールはステラ(サンディエゴの地ビール)。
作りたて焼きたてのハンバーガーはおいしい!

Image_2_2

試合はそこそこに会話を楽しむ我々。

1069833_10200940999920291_950451317

酔っ払いの同僚たちと。

Image

球場で食べるお菓子といえばCracker Jack.
コーティングしてあるポップコーンのようなものです。

Image_3

このイベントを楽しみにしていたボスも大はしゃぎ。

パドレスはいつも通り負けたけど楽しいイベントとなりました。
取引先の人や同僚とゆっくり話すいい機会になりました。

Img_0930
ビールにご満悦。

|

« 女子バレー 日本 vs USA | トップページ | ユダヤ人大富豪の教え »

サンディエゴlife」カテゴリの記事

国際的な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/52427573

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎる仕事?:

« 女子バレー 日本 vs USA | トップページ | ユダヤ人大富豪の教え »