« ムネリン、頑張ってた! | トップページ | 羊肉のタコス »

2013年6月 6日 (木)

もうすぐ誕生日

7440_4936785093814_532046900_n

日本にいる親友ひろみちゃんからバースディプレゼントが届きました!

中身を開けてみると、かわいいメッセージカードに和書が2冊、高級感漂うボディソープセット(写真左)と新茶の緑茶は福岡の名産・八女茶。うれしいなぁ♪余暇の楽しみが増えますわん♪

特に本はありがたい!一冊目は以前読んで面白かった作家、有川浩さんの「県庁おもてなし課」。面白そうなタイトル。自衛隊シリーズが面白かったとメールで書いていたのを覚えていてくれたみたい。もう一冊はアメリカで日本史を教える人気講師のエッセイだそう。これもまたアメリカにいるわたしには面白そうに映る本。早く読みたいわー。以前サンディエゴの三省堂書店ブックオフのことを書いたとおり、アメリカにいる割には恵まれてはいるのだけれど、やはり和書は高級品であります。本の感想は読んだらアップデートします~


というわけで誕生日は今週末。日本から両親が遊びに来るので、ロサンゼルスの空港まで迎えに行って、サンタモニカのルート66の終着点やホテルカリフォルニアのレコードジャケットのホテルなどを案内しようかなと思っています!休暇まであと2日、仕事が無事終わりますように・・・!Wish me luck!! では、ハッピーな一日を~

|

« ムネリン、頑張ってた! | トップページ | 羊肉のタコス »

サンディエゴlife」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/51942149

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日:

« ムネリン、頑張ってた! | トップページ | 羊肉のタコス »