« ホームスティ お宅拝見~ | トップページ | カザフの餃子? »

2013年4月25日 (木)

ワイナリーでの週末

Dsc_2286_2
Callaway Winery

海外からのお客様をお連れしてワイナリーへ行ってきました。
サンディエゴの北東部にあるテメキュラは
カリフォルニアワインの名産地。

今回はテメキュラ最初のワイナリーで
ゴルフ場やゴルフグッズでも知られている
Callawayのワイナリーへ行ってきました。

Dsc_2293

Callawayは丘の上にあって
なかなかいい景色が楽しめます。

お酒をたくさん飲まないわたしでも
120%楽しめます。

広大な大地に広がるぶどう畑。
Callawayでは7種類のぶどうを使って
数十種類のワインが生産されています。


Dsc_2240

お客様のひとり、Ericさんから写真をとっていただきました。
たまたまブルー系のお洋服を着ていたので
背景に映える写真ができました。

Dsc_2298_2

有名なシェフが腕を振るうレストランがすぐ隣に。
次回こそはここでランチをしようっと!

Dsc_2297_3

テメキュラ。何度でも、行きたいところ。

いいお知らせを受けました。
新たな可能性が広がるかもしれないし
何も変わらないかもしれない。

こういうときって
「え!?どうしてこのタイミングに!?」
「困ったなぁ、どうしようかなぁ…」なんて思っちゃうけど
エイヤッって自分ができる範囲で動いちゃうのがいいかなって思ってます。

あとは自然の流れにお任せ、ってことで。。。


お仕事でお世話になった方が
デトロイトで就職なさるということで
お寿司でお祝いしてきます!

楽しみだなぁ。

|

« ホームスティ お宅拝見~ | トップページ | カザフの餃子? »

May日々の記録」カテゴリの記事

サンディエゴlife」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: a4の封筒 | 2013年7月 1日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/51379035

この記事へのトラックバック一覧です: ワイナリーでの週末:

« ホームスティ お宅拝見~ | トップページ | カザフの餃子? »