« アメリカンドリーム 美容師のCoolcutsさん | トップページ | 夢のつづきを語る »

2013年2月27日 (水)

Monello リトルイタリー

33942_4443352438306_1422965801_n 
Monelloでランチ。
注文したものと違うのが来たけど、どれも美味しいことが分かった!

新しくオープンしたイタリアンのお店。

わたしの大好きなBencottoの姉妹店で
名前はMonelloといいます。


場所もBencottoのすぐお隣にあります。

数年前Bencottoができるまで
リトルイタリーのイタリアンはひどいものでしたが
この店の誕生でおいしいイタリアンが食べられるようになりました。

そしてこの弟くんの誕生。
Bencottoよりカジュアルな雰囲気
だけど洗練されているという点では引けを取りませんよ!

このところ週末ごとにリピートしてます。

536970_4407769468754_1427761236_n
メニューもかわいいよ。

イタリアのブランチを出してるのはこのお店が初めてかもしれない。
お昼に行くと、ブレックファストとランチの両方のメニューを出してくれる。
(週末だけかな?)


BencottoとMonelloの違いをあげるとすると
ピザの有無、でしょうか。Bencottoはピザございませんよ。

Monelloのピザは絶品でした。
肝心の写真がなくってごめんなさい!

マルゲリータはシンプルだけど
トマトソースからいちいちおいしい。うすいピザ生地もおいしい。
さらにはトッピングでついてくるオレガノをのせて、またおいしい。

気づいたら「おいしい!」を連発していました。

ボリュームは意外とないので
アメリカサイズになれていると、あれ??と感じてしまうのでご注意。

ちなみに次回食べてみたいのは焼きパスタ。
朝食用のピザもたまごが載っていておいしそうでした。
ぜひ周りの人が食べているものにも注目。

土曜日はリトルイタリーの
ファーマーズマーケットも開催中です。
お散歩のあとにぜひ行ってみてください~




Monello
750 W Fir St
Ste 102 B

(at Kettner Blvd)
San Diego, CA 92101
http://www.yelp.com/biz/monello-san-diego

|

« アメリカンドリーム 美容師のCoolcutsさん | トップページ | 夢のつづきを語る »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/49715323

この記事へのトラックバック一覧です: Monello リトルイタリー:

« アメリカンドリーム 美容師のCoolcutsさん | トップページ | 夢のつづきを語る »