« 15日が過ぎました | トップページ | ビジネス中国語(メール編) »

2013年1月25日 (金)

Beatles Tribute - RAIN-

あたかも60年代にタイムスリップして
ビートルズコンサート見てきたようでした。

Rainposter20120723rsz_3

Experience the Beatles with Rain

後ろの席に座っていた女性
ビートルズマニアで何でも知ってました。

ショーが始まるまでの間、スクリーンのビートルズクイズを見て
質問の答えはもちろん、それにまつわるマニアックな情報を
すらすら答えていて、すごかったです。

シルクドソレイユのLOVEが万人受けするBeatlesショーだとすると
このショーはBeatlesファンのためのもの、でしょうか。


ビートルズファンと行くべし!

|

« 15日が過ぎました | トップページ | ビジネス中国語(メール編) »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/48710136

この記事へのトラックバック一覧です: Beatles Tribute - RAIN-:

« 15日が過ぎました | トップページ | ビジネス中国語(メール編) »