« 観光局の求人 | トップページ | サンディエゴ‐東京 直行便レポート »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます 2013

Photo_2

謹賀新年 明けましておめでとうございます!

今年も何とぞよろしくお願いいたします。


2012年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

サンディエゴに移り4年、厄年だった今年も
皆さまの優しさとご指導のおかげで
無事に新年を迎えることをできました。

昨年は、特に後半仕事に忙殺された一年でしたが
アメリカで働き始めてもうすぐ3年
アメリカでのビジネス、電子部品業界のことなど
学ぶ機会をいただいています。


今年2013年はどんな一年になるでしょう?

わたしにとっては、一大プロジェクトを発進する
大きな一年になる予感!?です。

周りの方からいただいたように、わたしも
周囲に愛を持って接していきたいです。


今年も皆さんにとって、何よりも健康で実り多い年になりますよう
心よりお祈りします!

Happy happy new year :-)


- May

|

« 観光局の求人 | トップページ | サンディエゴ‐東京 直行便レポート »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/48550661

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます 2013:

« 観光局の求人 | トップページ | サンディエゴ‐東京 直行便レポート »