« 一日海外旅行? 夜はフィリピンへ | トップページ | Beatles Tribute - RAIN- »

2013年1月15日 (火)

15日が過ぎました

2013年がはじまって15日が過ぎました。
すっかり新年の雰囲気は消えているサンディエゴですが
どういうわけか、今年はいい年になりそうな予感がぷんぷんしています。

新年を日本で家族と迎えて、お参りをして
本をバンバン買って読んだのがよかったのかしら??

思えば去年は仕事ばかりしていた記憶しかない・・・。
とはいえ、ニューオーリンズやザイオン&ブライスキャニオンへ旅行もしましたが。

今年は仕事もするけど、自分の興味関心を満たす活動もバンバンするぞ!
ハイキングもするぞ!もちろん、読書も。

そして活動はここで報告できるように・・・。


昨日は前向きなお友だちTちゃんとお食事に行って
元気をもらいました。るんるん気分で帰宅。

その友だちが言ってた興味深い言葉、それは

「ネガティブは、ポジティブに勝つ」

確かにそうだ。
ネガティブな力は、全心全霊かけてポジティブな人を引っ張りおろす。。。

ネガティブなものには近づかないようにしよっと!
そして、動き続けることを忘れずに!

Tちゃんの今後の幸せと成功を祈ってます。
すべて、うまくいきますように♪


|

« 一日海外旅行? 夜はフィリピンへ | トップページ | Beatles Tribute - RAIN- »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

『悲観は感情から来、楽観は意志から来る』 とか、(アランの言葉)

意志は維持しないといけませんが、感情は自然と生まれるもの、1人の心の中のでの戦いですね。

投稿: Hiroshi | 2013年1月18日 (金) 06時03分

興味深いですね。
明けましておめでとうございます!

投稿: May | 2013年1月18日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/48773987

この記事へのトラックバック一覧です: 15日が過ぎました:

« 一日海外旅行? 夜はフィリピンへ | トップページ | Beatles Tribute - RAIN- »