« アメリカで太らず、美肌キープ! | トップページ | エイ(Cahuamanta)のスープ »

2012年10月 8日 (月)

Neguro Durazoでシーフードランチ

うちのボスElliotが入社して1年になりました。
お祝いにRicardoと3人でシーフードランチに行ってきましたよ。

Img_0001_4

Ricardoが運転する軽トラック(?)で
いざ出発~

ちなみにティファナの道路はでこぼこなので
セダンはお勧めしません。

いわゆるSUVとかミニバンとかトラックがお勧めです!

あ、でもSUVは麻薬カルテルに狙われる可能性があるらしいので
ミニバンかトラックがいいかもしれない。
SUVって使い勝手がいいので、強盗にあって盗まれちゃうとか。
ホントかなぁ?


Img_0012_2
セビッチェ

手前が魚のセビッチェ、向こうがシュリンプセビッチェです。
セビッチェは、魚(エビ)のマリネ。
トマト、きゅうり、玉ねぎのみじん切りと混ぜてあって
レモン汁でさっぱりです。

メキシコの国旗の色と似てますね!

Img_0014_2
エビとチーズのタコス(手前)と、まかじきのタコス(向こう)

エビとチーズのタコスはGovernadorと呼ばれています。
Governador。知事タコス。

知事が何か食べさせてくれと言ったときに
出したタコスがこのエビとチーズのタコスだったとか。


Elliotが来て1年なんて早いなぁ。
年をとるにつれて、時間の経過を早く感じるって本当なんですねー。


El Negro Durazo
地図
ネットであまり情報が出てないんですが
このブログにはシナロアレストランについても詳しく書かれていましたよ。



最後に・・・
おいしいメキシカンシーフードが食べたいけど
ティファナに行くのは不安・・・という人のために
アメリカで食べられるお店を紹介します。

Los Arcosはティファナとサンディエゴ(チュラビスタ)にあります。
ティファナ店のほうがおいしいという噂もありますが
サンディエゴ店も決して悪くないはず。

Los Arcos Chula Vista店

行ってみたら感想聞かせてください!
それでは!!

|

« アメリカで太らず、美肌キープ! | トップページ | エイ(Cahuamanta)のスープ »

グルメ」カテゴリの記事

メキシコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/47316849

この記事へのトラックバック一覧です: Neguro Durazoでシーフードランチ:

« アメリカで太らず、美肌キープ! | トップページ | エイ(Cahuamanta)のスープ »