« 美味しいステーキ屋さん | トップページ | 小銭の稼ぎ方 »

2012年9月25日 (火)

UCSDビジマネ交流会

3ヶ月に1度開催しているUCSDビジネスマネジメントの交流会。

会員はUCSDビジネスマネジメント(またはエッセンシャル)の卒業生
あるいは現役生で構成されています。

今回は卒業組が相次いで市外に引っ越してしまったので
「3人以上開催」を掲げて募集したところ、6人の会となりました。

人数が少ないとじっくり話せていいですね。

卒業生社会人組が3人と、現役学生組が3人。
専攻もマーケティング2人、Pre-MBA2人、ファイナンス2人といい按配。

話の内容は多様で、面白かったです。
新しい人に出会うってやっぱりいいですね。

これからコースがスタートする人、これから就活する人
ぜひ健闘してほしいです。

Img_4994

会場はいつもの「すしやろー」。

大将Samが"May Special"を出してくれました。
てんこ盛りの食事とお寿司、ビール、チップも込みで一人40ドル程度は安かった。
翌日までお腹いっぱい。

後日、参加者から就職について相談したいので
また飲み会をしたいとのお話が。
アメリカでの就職、毎回テーマになる話題ですよね。
就職セミナーなるものをしたら楽しいかも!って思ってます。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
何かあればご連絡くださいね。これからもよろしくお願いします。



わたしも通ったUCSDの社会人プロフェッショナルプログラム
Business Managementプログラムに関するブログ記事はこちらからどうぞ!

またUCSD Business Managementの会の会員を募集中です。
卒業生・あるいは現役生の方は下記までご連絡お願いします。

May
myknkmr (at) gmail.com

|

« 美味しいステーキ屋さん | トップページ | 小銭の稼ぎ方 »

UCSD Business Management」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/47212863

この記事へのトラックバック一覧です: UCSDビジマネ交流会:

« 美味しいステーキ屋さん | トップページ | 小銭の稼ぎ方 »