« ブラジル人夫婦と再会 | トップページ | UCSDビジマネ交流会 »

2012年9月25日 (火)

美味しいステーキ屋さん

お金を出せば高級ステーキ屋さんで
美味しいお肉が食べられますが…。

週末の午後、お肉を食べて元気をつけたかったので
とびきりおいしいお肉をそこそこの値段で
そこまでかしこまらずにいただけるお店に行きました。

場所はサンディエゴ郡の南、チュラビスタ・ダウンタウン。
ブロードウェイにその歴史あるお店はあります。

Img_4997
サイドで選んだオニオンスープが格別においしかった!
薄いけれどコクのあるチーズも気に入りました。

Img_4998
店の雰囲気はこんな感じです。
外観と中がぜんぜん違うのにびっくり!

Img_4999
ここで食べるべきは、プライムリブ。
正直、これまでプライムリブのファンではなかったのですが
ここのお肉は味がいいです。

写真撮り忘れました、ごめんなさい!

ニューヨークステーキも同じくお肉の美味しさが感じられて◎。
付け合せの大きなじゃがいもお野菜も美味でした。

たまに行くならこんな店。
機会があれば、是非!


The Steakhouse on Broadway
RDP Steakhouse
http://rdpsteakhouse.com/

|

« ブラジル人夫婦と再会 | トップページ | UCSDビジマネ交流会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/47212806

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいステーキ屋さん:

« ブラジル人夫婦と再会 | トップページ | UCSDビジマネ交流会 »