« 寒がり日本人、寒さに強い米国・墨国人 | トップページ | 週末ドライブ~サンタバーバラとソルベン »

2012年9月 3日 (月)

AVENTURA X XTREME = VENAライブ

先週サルサの紳士が来たばかりなのに
今度はバチャータのグループがあるということで足を運んできましたよ。

Img_4671

若いグループなだけにファンも少しだけ若め。

サルサの紳士ほどの集客力がないのか
チケットは格安の15ドル。。。

それでもAventuraもXtremeも
バチャータ界のスターであることには間違いない。


Aventuraはこの歌が好き。




Venaのボーカルは元Aventuraということで
Avenuraの歌をたくさん披露してくれたのがよかった。




XtremeのTe Extrano
このバチャータ映像が好き。


Img_4667

ファン集めに苦労してそうな新ユニットVenaだけど
数人ものすごいファンがいて、絶叫、絶唱。

すごかった。。。

|

« 寒がり日本人、寒さに強い米国・墨国人 | トップページ | 週末ドライブ~サンタバーバラとソルベン »

サルサ」カテゴリの記事

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

若いなぁ。最近行ってないからわからないけど、これから注目ですね。

投稿: yuko | 2012年9月 8日 (土) 00時14分

バチャータといえばこの人たちか
Bachata en FukuokaのJuan Luisか
Yo No Se Mananaの人か、って感じですかね!?

投稿: may | 2012年9月26日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/46942171

この記事へのトラックバック一覧です: AVENTURA X XTREME = VENAライブ:

« 寒がり日本人、寒さに強い米国・墨国人 | トップページ | 週末ドライブ~サンタバーバラとソルベン »