« 前代未聞!サンディエゴ・独立記念日の花火、点火ミス | トップページ | 世の中で一番楽しく立派なことは(福澤諭吉)| »

2012年7月 6日 (金)

サンディエゴ留学ライフ(FBページ)

友人のNちゃんが立ち上げたフェイスブックグループを紹介します。

現在メンバー425名。
サンディエゴに興味のある人のためのグループです。

<以下概要>

サンディエゴに住んでいる人、留学中の人、サンディエゴに興味のある人
あるいは日本・韓国文化に興味のある人すべてのためのグループです。
みんなが繋がれる場になればと思っています。

サンディエゴや留学に興味のあるお友達
また日本・韓国文化に興味のあるお友達をぜひ追加してあげてください。
メンバーは他のメンバーに自由に質問したり、情報共有ができます。

書き込みは日本語・韓国語・英語どれでもOKです。

サンディエゴに来たものの
現地のお友達に恵まれないまま帰国してしまった人を
これまでたくさん見てきました。

帰国後、「サンディエゴはつまらないところだった」と言われるのはとても残念です。

サンディエゴは本当にいいところで、楽しむ方法がたくさんあります。
ぜひこの場を利用してたくさんの人に出会って、新しい体験をしてみてください。

イベント情報など知っている方は、ぜひここでシェアしてください。
いいコミュニティにしていきましょう!


Nちゃんが指名してくれたので、アドミ管理者になりました。

サンディエゴに興味のある人、留学先を検討している人
イベント情報や生活情報をしっかり取り入れたい人におすすめです。

グループページはこちらからどうぞ!

|

« 前代未聞!サンディエゴ・独立記念日の花火、点火ミス | トップページ | 世の中で一番楽しく立派なことは(福澤諭吉)| »

アメリカ留学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/46228502

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴ留学ライフ(FBページ):

« 前代未聞!サンディエゴ・独立記念日の花火、点火ミス | トップページ | 世の中で一番楽しく立派なことは(福澤諭吉)| »