« メキシコの保健室 | トップページ | オムライスはおいしい »

2012年6月 4日 (月)

Toyota Suiteで観るMLB

サンディエゴの野球チームといえば
パドレスなんだけど、今年もよわよわ、です。

でもでも、それでも、わたしは、野球が好き。
地元パドレスを応援しようではないか!!

Img2012060200611

というわけで、今回はお仕事関係のお誘いで
Toyota Suiteというブースからの観戦です。


土曜日の4時スタート。対アリゾナ戦。
アリゾナダイアモンドバックスね。

パドレスって、いい選手がいても、どんどん出て行っちゃう。
どうして予算ないんだろうって話していたら、

「サンディエゴって、他にもエンタテインメントが沢山あるから
野球にお金が集まらないのかもね」と
ご一緒したHarryさんのご意見。確かにそうかもしれない!


Img2012060200627_2

パドレスの試合ってね
入り口で応援グッズを配ってたりするんだけど
今回はバンダナでしたよ。さっそく装着して応援。

Img2012060200615

試合のほうはいい具合に進んでいって
なかなか見ていて楽しいゲームでした。

Img2012060200624

Toyota Suiteの話を少し。

Suiteってボックスシートのようなものです。
接待とかで使われるのは日本と一緒ですね。

専用トイレ、冷蔵庫、テレビ、ソファなど完備。
冷蔵庫にはビールとかコーラとかの飲み物があって
食べ物もチキンとかサンドイッチとかチップスとか
たっぷりありましたよ。食べ放題、飲み放題。

Img2012060200622

寒かったこともあって、ガツガツ食べてしまった。。

シートもクッションがあるから
一般席でお尻が痛くなるわたしでも大丈夫!
ありがたかったです。

試合は9回の裏、パドレス復活のチャンスも惜しく
負けてしまいました。

Img2012060200632

試合が終わってもまだ明るいのがよかったです。

こんな素敵な機会をくれたHarryたち、ありがとう!

今月はあのダルビッシュもサンディエゴで試合します。
また足を運ぶことになりそう!

夏も間近、イベントが多くなりそうな6月です。

Dsc00552

|

« メキシコの保健室 | トップページ | オムライスはおいしい »

アメリカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/45533831

この記事へのトラックバック一覧です: Toyota Suiteで観るMLB:

« メキシコの保健室 | トップページ | オムライスはおいしい »