« Toyota Suiteで観るMLB | トップページ | マーラーカオ »

2012年6月 4日 (月)

オムライスはおいしい

最近きままにYOUTUBEからスマスマなんかを
ぼちぼち見ちゃったりしてるんです。

そしたらオムライスを作って食べていて
本当においしそう!ということで、おうちで作ることに。

オムライス出すお店、あるかもしれないけど
ふわふわたまごまでは期待できないので自作しました。

Image_7_2

一番上手にできたのがこれ。
中のご飯は玉ねぎたっぷりケチャップライスね。

Image_10

ナイフを中央で割って広げると
ふわふわオムライス!たまごがいい感じでしょう?

ふわふわオムレツの作り方は
YouTubeで見ました。ぜひ見てみて!

Image_13

上からハヤシソースをかけて完成!
するすると食べました。おいしかったー。

|

« Toyota Suiteで観るMLB | トップページ | マーラーカオ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/45533879

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスはおいしい:

« Toyota Suiteで観るMLB | トップページ | マーラーカオ »