« ベネズエラのサルサ王 | トップページ | アメリカのベビー服 »

2012年5月18日 (金)

ティファナのえびタコス

今日はメキシコのタコスのお話・・・

メキシコ側の会社に、Mさんという新入社員が入ってきました。

一緒に仕事をしてくれる人を以前から探していて
面接を続けていたのですが、ようやく決まりました!

メキシコ人女性でわたしよりも年上の経験豊富なお姉さんですが
わたしの部下!?ということのようです。

がんがん仕事していただきます!!!

というわけで、今日は歓迎の意味も含めて
えびタコスを食べに行きました。

このお店は地元の人には知られていますが
観光客が行く場所ではないんです。

Img2012051800500

えびタコス(バター)

Img2012051800499_2


えびの野菜のだしが効いたスープも出てきます。

Img2012051800501_6


こちらの方のブログにも紹介されています。(英語。写真もチェック)
こちらの方のブログにも。(英語)

こちらの記事によると
「ティファナで食すべきもの120」に選ばれています。(英語)

地元のタクシーだったら知っていると思いますが
行くときはくれぐれも気をつけてくださいね!

以上、シーフードはメキシコがおいしいと思うMayでした。

Img2012051800498_2

Mariscos El Mazateno

Calzada Tecnologico,No. 473-E
Tomas Aquino
Tijuana,BCN

|

« ベネズエラのサルサ王 | トップページ | アメリカのベビー服 »

グルメ」カテゴリの記事

メキシコ」カテゴリの記事

国際的な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/45318243

この記事へのトラックバック一覧です: ティファナのえびタコス:

« ベネズエラのサルサ王 | トップページ | アメリカのベビー服 »