« ヨガ1ヶ月通い放題 | トップページ | Bonitaスイーツ »

2012年4月28日 (土)

前半最後の3連休

飛び石連休が、3連休に。ありがたい!

日頃6時過ぎには起きているので、いつもの習慣で早く起きてしまう。
2度寝に成功して、起きたのはお昼。外はものすごくいい天気。

音楽を聞きながら、衣替え。寒い冬は終わりました。
柚子茶を入れて、ほっと一息。

サンディエゴ在住、通算4年になりました。
スーツケース2個で来たはずなのに、部屋はモノであふれています。

少しずつ整理したり、処分したり。

20代の頃に買ったビジネス本も
いつかまた開くかも、と思って読まないものも多い。

「読まなければならないのに・・・」なんて
見るたびに思う本は精神的にもよくないと判断。
ペラペラとめくってから、まとめて売ることにします。

何度も読みたいような大好きな本を少しだけ
本棚に並べておきたいです。


話は変わり、今週末はLittle ItalyでArtwalkが開催されています。
本当は今日行くはずだったけど。。。

去年の今頃は、ビザ取得のためにティファナにいました。
あれから、1年です。

|

« ヨガ1ヶ月通い放題 | トップページ | Bonitaスイーツ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/45063964

この記事へのトラックバック一覧です: 前半最後の3連休:

« ヨガ1ヶ月通い放題 | トップページ | Bonitaスイーツ »