« Jake Shimabukuro Concert | トップページ | コロンビアの思い出 コンサート »

2012年3月 3日 (土)

Seinan AERA、届きました!

昨年末にインタビューを受けてから3か月
ついに雑誌発売、献本が海を渡って手元に届きました。

Dsc00112

取材協力したのでUSBもついてきました。


Dsc00005

巻頭カラー見開き。これには驚いた。

ライターさんの手違いで書いてもらう予定じゃなかった
「これからのプロジェクト」のことも書かれてしまいました。

これはもう、やるっきゃないっていうことかな?


この雑誌、懐かしい先生やかっこいいキャンパスも
ばっちりカバーされていて、大好きな1冊になりました。

わたしを推薦してくれた国際センターのMちゃん
ご連絡をくださった広報課の方、ライター^のNさん
ありがとうございました。感謝します。

そしていつも支えてくれているサンディエゴの仲間
地元で応援してくれている友だちや家族に、ありがとう!

|

« Jake Shimabukuro Concert | トップページ | コロンビアの思い出 コンサート »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/44359382

この記事へのトラックバック一覧です: Seinan AERA、届きました!:

« Jake Shimabukuro Concert | トップページ | コロンビアの思い出 コンサート »