« 旅の楽しみ:写真を見る | トップページ | 土曜日は砂漠へデイトリップ »

2012年3月17日 (土)

盛りだくさんの週末は金曜の夜から

3月は気候が良くなるとともにイベントごとも増えてきます。

今週は満月、しかも月が大きい満月。

そんな金曜日の夜、Iron Mountainという地元の山へ
ナイトハイクに出かけてきました。

Img2012030900409


こういうアウトドアに長けている友人は非常にありがたいです。
この友人がどんだけすごいかというと
二日前の本当の満月の夜も同じ山を登ったらしい…。

久々のハイキング、しかも金曜日の夜。
出発時は眠い、寒いと思ってましたが登り始めたら暑かった。

自分のペースで好きなときに立ち止まって
連なる山の端を眺めたりして、息を整えて。。。

月光の当たる道は明るくて懐中電灯がいらないほど。

あとから大きなグループが登って来て
山頂でパーティーを始める模様でした。飲み物やら音楽やら、賑やかでした。
ここなら誰からも苦情が出ない、ということでしょう。

Img2012030900410


久々のハイキングは登りはしんどかったけど
いい経験ができました。

|

« 旅の楽しみ:写真を見る | トップページ | 土曜日は砂漠へデイトリップ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/44459666

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの週末は金曜の夜から:

« 旅の楽しみ:写真を見る | トップページ | 土曜日は砂漠へデイトリップ »