« 「この国を出よ」 | トップページ | ヨガ週間 »

2012年3月20日 (火)

隠れ家ランチ

3連休の月曜日。
お世話になっている方のご家族みなさんのお食事会。

どういうわけかわたしが場所を選ぶことに。
落ち着いた雰囲気で、ご飯もおいしいところ・・・

月曜日って店休日のお店が多い。

Dsc00218

そんな中、行ってみたいお店リストからは一つ選択。

初めて行くところでしたが、結果は◎!
奥様もおいしいとおっしゃっていました。

当初メニューの価格帯が安すぎる気がして心配しましたが
ランチビュッフェにしたところ、これが大正解。

BBQリブもチキンも、ペンネもデザートも
丁寧に味付けされていて、おいしかった。

レストランの建物も素敵。
店内の雰囲気も20世紀初頭のアメリカの雰囲気。
暖炉が炊かれていて、素敵な空間です。

プロペラ機の空港のそばに位置していて
テーブルの近くにあるヘッドフォンで無線を聞くことも可能。

Dsc00212


新規開拓大成功でした。

94th Aero Squadron
8885 Balboa Avenue, San Diego

|

« 「この国を出よ」 | トップページ | ヨガ週間 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/44576093

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家ランチ:

« 「この国を出よ」 | トップページ | ヨガ週間 »