« ヨガ週間 | トップページ | ニューオーリンズに行ってきました »

2012年3月26日 (月)

サンディエゴLoves Japan

サンディエゴに行ったことある人はみんなサンディエゴが好きで
ここで出会った人たちは日本が好きで、日本の情報を知りたいと思ってる。

そんな人たちにサンディエゴでこんなことが起こってる
日本でこんな楽しい行事がある、サンディエゴで日本が感じれる、など
そんな情報を発信したり、人と人をつなげたいと思って
Facebook サンディエゴloves Japanページを始めました。

Facebookをお使いの方で
サンディエゴが大好きな人、海外に広まる日本文化、
世界中にいる日本ファンの様子を知りたい方は
ぜひ「いいね!」をお願いします。

そして、周りのサンディエゴファン、日本ファンにも
ぜひお勧めしてください。

盛りだくさんの内容でお送りしていきます!

アドミはわたしと、サンディエゴ情報に詳しい
ソーシャルメディアマーケティングのプロのNさんで運営していきます。

こんな情報を盛り込んでほしいとか
おすすめのイベントや店を告知してほしいとか
日本ではこんなのが流行ってるとか
こんなことを海外の人に知ってほしいとか

アイディアありましたらコメント欄とかメールとか
ご連絡お待ちしています。

こういうツールが無料で使える時代・・・本当にいいですね。

San_diego_loves_japan

こんな見た目です。カバー写真募集中!

|

« ヨガ週間 | トップページ | ニューオーリンズに行ってきました »

サンディエゴlife」カテゴリの記事

コメント

Mayさんこんにちは!さっそくいいね!させて頂きました。いつもブログ楽しみにしてます~!これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: suki | 2012年3月28日 (水) 06時22分

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~す!

投稿: May | 2012年3月29日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/44648414

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴLoves Japan:

« ヨガ週間 | トップページ | ニューオーリンズに行ってきました »