« ふたたびゴ~ル!で見えた課題 | トップページ | State of Union Address »

2012年1月15日 (日)

ヨガ無料体験

セドナでヨガをする機会があって
心と体のバランスについて考えるようになって
2012年はヨガをします!と宣言したのでさっそく行ってきました。

今回トライしてみたのはうちの近くにあるCore Power Yoga。
各地に複数スタジオを持っている。
(こういうのをチェーンって言えるのかな?)

よかったです。激しく体を動かさないのに汗をかいて
体のコアを使った運動をしながら、心を整えることができる。

すでにヨガをしている人からも
「サルサ(動)とヨガ(静)で、バランスがとれていい」と言われて納得。
実際の生活は「ヨガ(動)、仕事(静)」だったりして!

しかしヨガは実際にやってみないと良さって分からないので
興味ある人は一度やってみることをおすすめします。

わたしも出張から戻ってきたらまた行くつもり。
違うところにもトライしてみたいなぁ。

ヨガに限らず、何事もやてみなくちゃ分からない!

最後にヨガで体を壊すこともあるという記事(英文)を読んだので
気をつけねばね。何事もやり過ぎはダメね。

|

« ふたたびゴ~ル!で見えた課題 | トップページ | State of Union Address »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/43766881

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ無料体験:

« ふたたびゴ~ル!で見えた課題 | トップページ | State of Union Address »