« 仕事が楽しい時期 | トップページ | 週の真ん中水曜日 »

2011年12月12日 (月)

UCSD Ext ビジネスの集い

先週末はUCSDでビジネス取ってる人、取ってた人の集まりでした。

休暇中だからあまり人が集まらないかも。。という懸念がある中
3人以上で開催、取りあえず集まることに意味がある、と決行。

結果、10人も集まった!しかもうち2人はサンディエゴ外のOCから!!

新しい人との出会いは、確実にわたしの心を元気にしてくれました。
渡米前からこのブログを見てくれていた人もいて、嬉しかったです。

さらにはサルセラ、要するにサルサが趣味の女の子とも出会えてラッキー。
今週末、早速一緒にライブバンドで踊る予定。
パレホ(ペアの相手)も早速確保。

集まりでは、授業や先生の話、インターンや
OPT(卒業後一年働けるビザ)の話、日本での仕事の話
サンディエゴでの生活の話などに花が咲きました。

セメスターごとに集まれたらいいな。
幹事のKちゃん、呼びかけ係りのMさん、ありがとうございました!

皆それぞれ違った目的をもってサンディエゴに来てるけど
サンディエゴを選んで正解です!と言いたい。

いろんな人を魅了するサンディエゴ。罪な人ね。

|

« 仕事が楽しい時期 | トップページ | 週の真ん中水曜日 »

UCSD Business Management」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/43362903

この記事へのトラックバック一覧です: UCSD Ext ビジネスの集い:

« 仕事が楽しい時期 | トップページ | 週の真ん中水曜日 »