« 待ちに待った金曜日/サルサ | トップページ | 2012年です »

2011年12月21日 (水)

ホリディ1日目/旅程決定!

昨日が仕事納めでした、といっても
本当にこれで終わっていいのだろうか?という状態。

午後5時からの香港とのTV会議直前まで最終作業するも間に合わず
30分遅らせて会議開始。やることを挙げればきりがないですが
急ぎではないということで、無事USに戻ったのは午後8時。

というわけでまだ水曜日なのだけれども
1年分の仕事疲れ?がたまっているのか動きがスローです。が
歯のクリーニングに行ったり、クリスマスショッピングしたり、本読んだり
自由な時間を満喫しております。

24日(土)から旅行に出ます。
デスティネーションは二転三転した結果、米国サウスウェストの旅。

会社の人には、ベネズエラ行くんですか?と聞かれたけど。
(去年コロンビアだったから)

アリゾナって何があるの?と聞かれるので以下大雑把な日程です。

12/24(土) Day1 サンディエゴからフェニックス(アリゾナ州都)へ
12/25(日) Day2 フェニックスからセドナへ。終日セドナ観光
12/26(月) Day3 終日セドナ観光後、グレン国立なんちゃら(ページという町)へ
12/27(火) Day4 アンテロープキャニオン、パウエル湖など。夜はザイオン
12/28(水) Day5 ユタ州ザイオンキャニオンハイキング。その後ラスベガスへ
12/29(木) Day6 ネバダ州ラスベガスからサンディエゴへ。(終わり)

5泊6日でカリフォルニアを出発して東隣のアリゾナ州をメインに
ザイオンキャニオンのあるユタ州、ラスベガスのあるネバダ州を経由して
サンディエゴに戻ってきます。

さすがに今回の旅は、サルサシューズは要らないようです。
写真、たくさん撮ってきます!

 
 

|

« 待ちに待った金曜日/サルサ | トップページ | 2012年です »

アメリカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/43469245

この記事へのトラックバック一覧です: ホリディ1日目/旅程決定!:

« 待ちに待った金曜日/サルサ | トップページ | 2012年です »