« 平日と週末 | トップページ | フォーチュンクッキー »

2011年11月 9日 (水)

UCSD Extensionでビジネスとった人の集い

夕方、香港との電話会議に参加後、バタバタと退社
仕事帰りにKちゃんとNくんの3人でご飯に行ってきました。

3人とも、UCSD Extensionのビジネスプログラムで勉強後
同じ業界で働いてる/働いてたという共通点があるので
業界の話、学校の話などができて、楽しかった!

最近、仕事の量が半端なく人と会う時間が少なくなりがちだったから
今日のディナーはすごく充実した気分が味わえました。

会食の席で面白い提案が!
UCSD ExtensionのBusiness Management/Essentialの
卒業生、あるいは現役生で集まろう!というもの。

いわゆる同窓会のようなものですね。
以前もそういった集まりをしたところ面白かったそう。
これは絶対に実現させたい!!

年内を目標に、ぜひみんなで集まりたいです。
ネットワークの広いKちゃんがFacebookを使って招待状を出してくれるので
何人か集まるでしょう。3人以上で開催決定♪

今回は南カリフォルニアにいる人だけしか集まれないけれど
Facebookにグループ作って、日本にいる人ともコミュニケーションとったり
日本側でも集合したらそれも楽しいだろうな。

生活にまた一つ楽しみが増えました。

|

« 平日と週末 | トップページ | フォーチュンクッキー »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/42954184

この記事へのトラックバック一覧です: UCSD Extensionでビジネスとった人の集い:

« 平日と週末 | トップページ | フォーチュンクッキー »