« サンクスギビングパーティ | トップページ | IPad »

2011年11月29日 (火)

クリーブランド出張

ホリディ前から打診されていたクリーブランド出張。
今週末から2泊3日で確定しました。

クリーブランドはアメリカ中西部のオハイオ州にあります。
中西部はイリノイ、インディアナに続く3回目の訪問です。

大雑把な地理的なイメージとしては
イリノイの東にインディアナ、インディアナの東にオハイオ
3つの州の上に五大湖がある。

アメリカ人ディレクターと2人で客先2件訪問します。
わたしが担当している仕事に関して
お客さんが話したいとのことでわたしが同行することに。


あちらはもう雪が降っているとか。
ほぼ12月なのだから驚くことでもないでしょう。

というのも、サンディエゴは週末
かなり気温が上がって27度でした。
ハイキングの記事を別途書きますね。

久々のハイク(運動)でヘトヘトでしたが
お昼ごはんがおいしかった!

|

« サンクスギビングパーティ | トップページ | IPad »

国際的な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/43199210

この記事へのトラックバック一覧です: クリーブランド出張:

« サンクスギビングパーティ | トップページ | IPad »