« 友人からのメール | トップページ | 日本一だー! »

2011年11月17日 (木)

久々のマスコミ取材対応

前職で観光誘致をしていた頃は
マスコミの方たちに大変お世話になり、観光のことの他にも
わたし自身のことについても取り上げていただきました。

地元新聞紙である西日本新聞の「ひと」という欄に
載せていただいたこともあります。

渡米後は一度だけ、地元の日系就職関連のメディアから依頼がありましたが
当時はまったく新しい仕事は始めたばかりで心に余裕がなく
お断りしたこともありました。

アメリカ就職から1年半、わたしの海外での勤務や生活の様子を
日本のある雑誌でご紹介いただけることになりました。

取材は12月初旬。日本から記者の方がいらっしゃる予定
職場やプライベートの様子を取材されます。
雑誌は来年1月に発行、一般書店で売られるそうです。

わたしも日本に伝えたいメッセージがあるので
いい機会を与えていただいたと思っています。

また取材が終わったらこちらで報告します。

|

« 友人からのメール | トップページ | 日本一だー! »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/43052726

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のマスコミ取材対応:

« 友人からのメール | トップページ | 日本一だー! »