« 週末お家でスイーツ | トップページ | 友人からのメール »

2011年11月15日 (火)

楽しい予定

最近仕事のポーションが大きかったので
プライベートの予定が充実してくると非常にうれしいです。

今後の予定をちょっと書きますね。

①Fri 11/18 しし座流星群 Lionids Meteor Shower

恒例の流れ星を見に。
自宅から1時間くらい離れた山にあるスポットで
寝袋にくるまって流れ星を見ます。

真っ暗な空に火の玉の如く現れる流れ星はハッとする美しさ。
必ず数個、多いときで数十個見れます。
行くたびに、次も見れますように!とお願いしています。

11月の山はかなり寒いので、防寒対策必須。
静かな夜の山で見る星は格別です。


②Thu/Fri 11/24-25  Thanksgiving

サンクスギビング、感謝祭です。うれしい4連休。
お店も閉まって、食い倒れるので、日本の大晦日・お正月みたいな休日です。

③Sat 12/3  Show Time!

ラインダンスだったかな、を観にいってきます。

④Sat 12/10 UCSD Reunion

UCSDでビジネス勉強した人で交流会します。
いろんな人に会えるのって、すごく楽しみ!

⑤Wed 12/21- Sun 1/1   Christmas Holiday

12日間お休みです。
当初、インドのパンジャブ地方の結婚式に誘われていましたが
友人が体調不良なので今回は遠慮することに。

サンディエゴでのんびりもいいなって思ってますが
もしかするとメキシコ周遊などするかも・・・?


というわけで今年もあっという間に終わりそうです。
やりたいことはたくさんあるのに、限られている時間。
誰かの時間を売ってほしい!

|

« 週末お家でスイーツ | トップページ | 友人からのメール »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/43029115

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい予定:

« 週末お家でスイーツ | トップページ | 友人からのメール »