« 8月の目標 | トップページ | フーバーダム »

2011年8月 4日 (木)

セリーヌディオンのショー

7月のお話。

週末を利用してラスベガスに行ってきました。
今回の目的はセリーヌディオンのコンサート。

Img_2701

もちろんセリーヌディオンの存在は知っていたし
実力派の歌手というのも理解してたけれど
正直ファンというわけでもなかったし、あまりピンと来ていなかったのだけど。

だけど結果、彼女のショーはすごかった。
歌も、演出も、そして彼女が発するメッセージも
神の域に達しているレベルでした。

ショーの様子がお見せできず本当に残念だけど
セリーヌはものすごくゴージャスだったし
見るもの、聴くものすべてが本物で、美しかったです。

あまりによかったので終わって即実家に電話しました。
次回両親がアメリカに来ることがあれば必ず連れて行くことを約束して。。。

次回のセリーヌディオンのラスベガスショーは今年の年末。

セリーヌがショー会場であるCeasers Palaceと契約してるのは5年間だけらしい。

ショーが終わっちゃう前に、ぜひ!

Img_2698 

|

« 8月の目標 | トップページ | フーバーダム »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

私は10年以上の大ファンよ。
羨ましい…。

投稿: Marie | 2011年8月 5日 (金) 00時37分

へー知らなかった!
そう、すごくよかった。
絶対観に行く価値あり!!

投稿: may | 2011年8月 7日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/41087592

この記事へのトラックバック一覧です: セリーヌディオンのショー:

« 8月の目標 | トップページ | フーバーダム »