« 怖い夢 | トップページ | ベトナム人と行くベトナム料理♪ »

2011年6月14日 (火)

マンダム バリアリペア

おすすめの化粧水の話。
先日薬のプロTさんにシミに効くサプリを紹介してもらいました。

会話の中で、ヒアルロン酸は肌にはいいけれど分子が大きい。
なので、分子が肌の中に入っていくかどうかが大事とのことでした。

そこで、彼女が前職時代にデータなどを見て効果を確認済みの
ヒアルロン酸が肌に浸透する化粧水を紹介してもらいました。

Img_main_top

その名は、バリアリペア

マンダムから出ているシリーズです。
サンディエゴの日系スーパーでも入手可能とアドバイス受け
早速買ってきて、使ってみました。

結果、すごくいいです!

化粧水が肌の中にしっかり入るのが感じられます。
寝る前にApplyした化粧水で翌朝までお肌がしっとり&ふっくらしていました。

今朝も使ったのですが、化粧後もしっとり&ふっくらが持続。
乾燥しているオフィスでもこの状態をキープしてくれています。

価格も10ドル程度と安価で、この効果が得られるってすごいと思いました。
バリアリペアシリーズのクリームも買ってみたので
使ってみようと思います。いや~、強い見方を手に入れた気分。

化粧品や薬品って、素人には区別するのが難しいと思います。
パッケージのデザインに頼るしかない。

だからこそ、信頼できる情報が本当に貴重に感じます。


ちなみに肌のうるおいをキープする(乾燥を防ぐ)ことは
シミ防止にいいのだそうです。

|

« 怖い夢 | トップページ | ベトナム人と行くベトナム料理♪ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/40401840

この記事へのトラックバック一覧です: マンダム バリアリペア:

« 怖い夢 | トップページ | ベトナム人と行くベトナム料理♪ »