« ダイエー! | トップページ | Horse Thief Canyon »

2011年6月10日 (金)

My Birthday Week

わたしは世界で一番幸せものだ~!と思った今年の誕生日。

6/7(火) 誕生日前日

日本が既に誕生日になっていることから
父、母、妹、友だちからメールが続々到着!

近くに住んでたらオメデトウ!で済んじゃうことだけど
みんなそれぞれにメッセージを添えてくれて、うれしい。

夜はルームメイトと友だちの3人でタイ料理へ・・・

うちのルームメイトはよく喋る、よく喋る!
彼女の希望で珍しい前菜を注文。

Img_2510
中央にあるベビーほうれん草に具を載せていただきます。

Img_2513

おいしかったです。
チーズケーキファクトリーというレストランのギフトカードをいただきました。
Thanks Laura and Nikki!!

夜はお洒落して、ダウンタウンへ。
ハイアット40Fのバー。
きらきら光るダウンタウンとBig Bayを眺める大人の時間。
気づいたら12時過ぎていて、おめでとう~

Img2011060800080
携帯カメラでパチリ☆


6/8(水)誕生日当日

FBにバースティメッセージが続々。
仕事も忙しいが、メッセージ返すのも忙しく、よろしい!

友だちがインド料理ディナーに誘ってくれました。
友だち2~3人だと思っていたら、結局7人も集まってくれた!
これは嬉しいサプライズ。

Img_2519
ラム肉のカレーに。本格的でおいしかったです。

Img_2520
インドの珍しいお菓子でバースティソングを歌ってもらいました。

Img_2525
バルーンももらったよ!

プレゼントにVisaのギフトカード。

Img_2532
アメリカらしいプレゼント。うれしい!
普通のスーパーなんかで売っているんです。

メッセージカードを添えてくれていました。

Img_2531
”We'll celebrate the next 5 years together for sureだよ!”

かわいいメッセージ、ありがとう。
こうやって仲間に恵まれたこと、嬉しく思います。

企画実行してくれたKonomiちゃんとTonyに感謝。ありがとう!

Img_2521
Extraordinary Dessertのパッションフルーツのケーキ。
酸味が効いていて、甘すぎず◎

Img2011060800082
赤と白の混ざったバラの花の花言葉はSHARINGなんだそう。

Img_2530
Happy Birthday! Happy Every day! Happy Every Moment!

翌日ケーキは会社に持っていって同僚におすそ分け。
ケーキに載っていた花も職場の机に飾って・・・

Img2011060900084

6/9(木) 誕生日翌日

仕事で知り合ったLyndaとディナーへ。
Souplantationというスープとサラダバーのチェーン店へ。
二人とも暴飲暴食が続いているからダイエットのため・・・と言いつつ
たらふく食べた・・・笑

転職したてで忙しいLynda。時間作ってくれて、고마워!!


みんなへ:幸せな誕生日ウィークをありがとう!

これからも楽しい出来事をたくさんこのブログに載せて
幸せわくわくをシェアしていきたいと思います。

|

« ダイエー! | トップページ | Horse Thief Canyon »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/40337288

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday Week:

« ダイエー! | トップページ | Horse Thief Canyon »