« Bonfire at the shore | トップページ | ダイエー! »

2011年6月 6日 (月)

レンタサイクルin PB

快晴の日曜日。
PB(Pacific Beach)でギリシャランチ。

Img_2498
二人でシェアしてちょうどいいサイズのコンボ。
ラム肉のケバブ、おいしい。


Img_2500
ギリシャの伝統デザートでしめた。

店の人に、”Do you know my friend Ann?
She's Vietnamese.”って言われて爆笑!
ついにわたしはベトナム人に見えるようになったか。

とにかくこのお店はおいしい。

それからたまたま見つけた自転車やさんで
レンタサイクルして、海へ。

Img_2504

アメリカで初めて自転車乗った!
自転車なんて慣れっこって思ってたんだけど
よく見たらブレーキがついてない!!

ペダルを後ろに回すとブレーキになる仕組み。
慣れるまで足を地面につけてブレーキかけてたけど
いつの間にか慣れっこに。

日本のように機敏な動きが必要とされない場所だからOKなのだろうな。
フラフラ乗ったり、立って乗ったり、前車輪浮かせたりしました。
久しぶり。子どもの頃に戻ったみたい。

妹がガニ股で乗ってたの思い出してまねしてみたりして・・・ふふふ

Img_2509
米国自転車試乗記念写真。

Img_2508
一気に夏になったサンディエゴ。
海辺の家を背景にもう一枚。

|

« Bonfire at the shore | トップページ | ダイエー! »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/40295773

この記事へのトラックバック一覧です: レンタサイクルin PB:

« Bonfire at the shore | トップページ | ダイエー! »