« 5月の目標 | トップページ | マッサージ1時間20ドル »

2011年5月 6日 (金)

Trade Showへ

業界の小さな博覧会へ。

Img_2344

いい刺激になりました。
やっぱり机上よりもこうやって外に出て、いろいろ見て
人にあってわかることが多い!

Img_2350
案内してくれたRepのGlennにThank you!

Img_2351
博覧会は5時に終わって、人々はmixer(懇親会)へ

Img_2352
軽食食べて、懇談して

Img_2353
ライブバンドなんかも楽しんで。


今のお仕事、競争が激しくて秘密も多いので
あまりあれこれ書いたり、写真お見せできず、残念。

そういう意味では前の仕事は
人に伝えてるのが仕事だったからよかったなぁと思います。


来月で現職に就いて1年になります。

ようやく何が社外秘で何がOKか、分かってきつつあるので
今後はもっとアメリカ・メキシコでのわたしのお仕事についても
アップしていきたいと思います。


この日の夜は友人宅でTacos de Carnitaパーティ。

Img_2358
本格的だったよ。
Jasonは肉料理の天才だな。

Img_2359
今回はTomomiさん特製シナモンロールをいただきました。
翌日の朝ごはんにおいしくいただきました。

|

« 5月の目標 | トップページ | マッサージ1時間20ドル »

仕事のコツ」カテゴリの記事

国際的な仕事」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39893037

この記事へのトラックバック一覧です: Trade Showへ:

« 5月の目標 | トップページ | マッサージ1時間20ドル »