« おめでとうの声 | トップページ | 5月の目標 »

2011年5月 2日 (月)

3泊4日のティファナステイ

ティファナのホテルにいます。

米国領事館からパスポートが戻るまで
Labor Dayと重なった週末3泊4日をティファナで過ごしています。

こんな機会でもない限りティファナでホテルに連泊することなんてない。
せっかくなので旅行気分を楽しみました。

1日目の夜はシーフードで有名なお店へ。

Img_2283
セビチェ

1日目の写真はこちらからどうぞ。

2日目はエンセナーダへ日帰り旅行。
港町でシーフードを楽しんで、思いがけずワイナリーへ。
仕事で知り合ったAdrianaの親戚のお家も訪れました。

Img_2290

2日目の写真はこちらからどうぞ。

3日目はティファナでショッピング&友だちと市内ブラブラ。

Img_2324_2
Cheripanというレストランのエンパナーダは美味すぎた!

3日目の写真はこちらから。

そして今日が最終日の4日目。
のんびりチェックアウトして
仕事友だちとランチして、某工場見学へ。

領事館でお待ちかねのビザピックアップして
家に帰ります。そう、サンディエゴへ・・!!

|

« おめでとうの声 | トップページ | 5月の目標 »

メキシコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39840452

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日のティファナステイ:

« おめでとうの声 | トップページ | 5月の目標 »