« 世界を変えたいか | トップページ | Costa Brava »

2011年5月31日 (火)

6月の目標

今日で5月も終わり。1ヶ月振り返ると・・・

○米国滞在at least5年延長を盛大に祝う。
→日曜日にMay's Yummy Party(メイのおいしいパーティ)を開催。

実行済み

○いろんな人に現状報告。特にお世話になった方たちに。

実行中・・・

○1年後、3年後、5年後、10年後について考えてみる。

実行中・・・
スケッチブックを買いました。
マインドマップも作れるし、自由にイメージを膨らませることもできるから。
これが結構今月の精神面を支えてくれた。ありがとう、スケッチブック。

○書類の整理

ほぼ実行。すっきり!

○日本地震復興ガレージセールのボランティアをする

疲労のため、断念。

○シーワールドのラテンフェスティバルに行って踊る

疲労?のため、断念。

目標と書いているけど、実はただのやりたいことリストで
大変なことはほとんどなくって、理由があってやらなくてもOKという
マイペースなかんじです。


6月の”目標”は・・・

○毎日笑顔で幸せに生きる

○人に優しいことばをかけて、大切な人たちの生きるつらさを半分にする


これ、シンプルに見えるけど、最近で一番難しく、けれど
重要な目標かもしれない・・・

以上!

|

« 世界を変えたいか | トップページ | Costa Brava »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/40215535

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の目標:

« 世界を変えたいか | トップページ | Costa Brava »