« Trade Showへ | トップページ | May's Yummy Party »

2011年5月 6日 (金)

マッサージ1時間20ドル

今日アメリカで初めてマッサージに行きました。

先月から朝8時出勤をしていて、毎朝6時起き。
先週はビザの件で頭が忙しく、今週は大事な仕事をしていたので
知らないうちに疲れがたまっていたみたい。

それなのに今週末は予定がぎっしり。
土曜日は朝7時から夕方4時までボランティア、
日曜日はうちでパーティ。考えるだけでさらに疲れる始末。

考えた挙句、ボランティアは時間短縮したいと相談したところ
お休みでいいとのこと。

ボランティアをするのは今年の目標だったので
あきらめるのは勇気のいる決断でしたが
ボランティアは別の機会にできるし、大事なのは心身の調子を整えること。

これで日曜日のパーティに集中できる。

で、ふとマッサージに行きたいと友人に漏らしたら
うちまでお迎えに来てくれてマッサージに連れて行ってくれました。
すっごく疲れていたみたいで病院に連れて行ってもらったという感覚。

10時半ラストコールのお店に10時過ぎに入店。

20ドルで、全身1時間。
多分このあたりのアジア系のマッサージでは妥当な価格だと思いますが
日本では考えられないですよね。

おかげで気持ちも明るくなったし、リラックスできました。
さっきからあくびが止まらないので今日はここまで!

「救急病院」に搬送してくれた友だちに感謝。

226818_10150236181845837_535530836_
先日のTaco Tuesdayで撮った写真。

|

« Trade Showへ | トップページ | May's Yummy Party »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39897383

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ1時間20ドル:

« Trade Showへ | トップページ | May's Yummy Party »