« Taco Tuesday | トップページ | サクラサク!! »

2011年4月27日 (水)

Three Sisters Hike

Three Sisitersという3つの滝のあるスポットに行ってきました。
ものすごくいいところでした!

難易度の高いハイキングコースを聞いていたので
ちょっとビビりながらも、参加。

途中オフロードを通ったので
かなり本格的な場所な雰囲気が出ていました。

Jeepに乗せてくれたチームTAIWANに感謝。
わたしのKIAちゃんだったら、絶対たどり着いてない。


Img_2231
遠くに見える「3人姉妹」を目指します

Img_2229
Team TAIWANのVicとSam
元は取引先の人たちなんだけど、今は遊び友達。


Img_2233
いい眺めでしょう??このコース、気に入った!

Img_2234_2
この植物、実はPoison Oak(日本語でツタウルシ)と呼ばれていて
触れると肌がかゆくなっちゃうらしいです!注意~

こんなブログ記事まで見つけてしまって怖いですが
こんな話はめったにないので大丈夫!



600_22966084
ロープを 使って降りるシーンもあって、楽しい!

600_22966112

なんて言ってたら、着地直前で落っこちちゃった!
周囲に笑いのネタを提供するわたし

Img_2240

これが滝ね!

Img_2245

滝の前で

Img_2252
Me, Alomar and Sam


Img_2254


楽しいハイクでした!
そして歩いた後の飲茶ランチは最高。
夜は眠くなって、午後9時に就寝。

|

« Taco Tuesday | トップページ | サクラサク!! »

サンディエゴlife」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39783305

この記事へのトラックバック一覧です: Three Sisters Hike:

« Taco Tuesday | トップページ | サクラサク!! »