« 自分の夢に信念を持つ | トップページ | Three Sisters Hike »

2011年4月27日 (水)

Taco Tuesday

火曜日といえばタコスの日ということで相場は決まっています。

Taco Tuesday。響きもいいでしょう?

Fred'sというお店は大人気で
市内に数店あるんだけど、毎週火曜日はどこもものすごい列。


わたしたちも45~50分待ちました。
マルガリータ飲みながら・・・ ニヤリ

Img_2210
Jon and Kon

Img_2211
May and Konomi 仕事帰りであります

Img_2212
May and Jon

 

で、ここのタコスは本場メキシコのものとは
似ても似つかないんだけど、けっこうおいしいと思う。

ほら、カリフォルニアロールだって
こんなの寿司じゃない!って言っちゃえばそこまでなんだけど
そういう料理だと思って食べたらおいしいわけでしょう。

Img_2213

わたしが注文したのは

カルニータ(豚肉)
チーズバーガー(肉、レタス、フレンチフライ)
マヒマヒ(白身魚のグリル)

火曜日はタコス1つが$2となります。
トルティーヤチップもサルサにつけてバクバク食べて
かなり満腹になって家路に着きました。

|

« 自分の夢に信念を持つ | トップページ | Three Sisters Hike »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/39782670

この記事へのトラックバック一覧です: Taco Tuesday:

« 自分の夢に信念を持つ | トップページ | Three Sisters Hike »